TOPICS

2023/06/05 07:14


猫ちゃんのころんとしたシルエットが可愛いテッシュケースのご紹介です♪
白猫と黒猫が可愛いテッシュケースになって登場です。(まるでエトとニャールの様(=^・^=))
リビングやキッチンにおいて、毎日癒されちゃいますね☆
こちらのテッシュケースは、テッシュケースを入れるだけじゃないんです!!!

なんと、お耳の部分が蓋つきの小物ケースになっています☆
つまようじや綿棒など、よく使うアイテムを収納出来ちゃいます♪
テーブルに置いて使うと便利ですよね(*^^*)

箱テッシュは中身を取り出していれてください。
ビニールなどコンパクトな大きさだとそのまま入ります。

毎日使うアイテムなので、可愛い猫ちゃんティッシュケースは本当におすすめです☆
大好きな猫ちゃんに癒されてくださいね♪
猫好きな方への贈り物としてもいかがですか?
珍しく、可愛いアイテムなので喜ばれること間違いなしです♫